ゆりトレ

当ページのリンクには広告が含まれています。

 いや、本当に蒸してきた。
やっと夏到来。
が、早朝は雨。・・・蒸して、雨って・・・まだ梅雨?

 全日本リレーの要項をWeb上でも発表した。
実は朝9時頃には僕の元に要項が届いていたんだけど、これを整形するのに時間がかかった。
だって、Woadだとばかり思っていたら一太郎ファイルなんだもん。
一応、Wordで開けたからよかったけど。
でも、設定がおかしいのかどうなのか、妙なところで改行だったり。
いろいろいじって、なんかもういいやって気分に。
PDFにしようとしたが、なぜかわからないが、ダメ。
なんか止まってしまう。
う〜ん・・・Acrobatが悪いのかWoadが悪いのか、このファイルがダメなのか?
今まではちゃんとPDF化できたしなぁ。
やれやれ。

 夜はゆりトレに参加。
とは言っても、今日も一人で走った。
何か、僕がたまに行くときは、参加者いないんですか?
・・・いじめですか?
まぁ、僕はトラックを入っていたけど、土手のほうを走っている女性がいた。
何か手に持っている・・・。地図読み走だ。完全にオリエンティアです。
う〜ん、高村さんかなぁ?とも思うが自信なし。
コチラはトラックを走っているし、わざわざ向こうに行って間違いだったらなぁ。
まぁ、違っても愛好会の子なんだろうけど。でも愛好会に知り合いの女の子はいないし。
顔は知っていても名前と一致しないとか、話したことないとか。そんなんばっか。
結局話しかけられないまま、8kmほど走って帰ってきた。
次はみんなで走りたいな。

 帰って、また要項作成。
遅々として進まず、というほどでもないが、時間がかかりまくり。
「絶対に今日中に」という思いから頑張る。
Webに掲載して、オリエンティアMLに流して・・・。
結局、寝たのは3時くらいでした。
今日はMATHEW’s BEST HIT TV見て早く寝るつもりだったのに・・・。
あぁ、空が白んでいく・・・。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX