O-Shoes

当ページのリンクには広告が含まれています。

 オリエンテーリング用シューズを洗った。
最近洗っていなく、履くときに泥とか気になるレベルまできたので。
まぁ、乾けばちゃんと履けるんだけどね。
で、改めて靴をちゃんと見る。
確か4年の東日本大会の時に手に入れた(ジャンケン大会で勝利!)のでもう3年くらいになる。
お疲れ様です。
もうだいぶガタがきているというか、痛んでいる。
変え時かな?とも思うのだが、そんなに費用があるわけでもないので、もう少し頑張ってもらう。
できれば次もO-シューズを買いたいが、まぁ、サッカースパイクでもいいかな。
シューフィッターとか言う人に診てもらいたいね。

 こんなメールが来た。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX