軽めに。

当ページのリンクには広告が含まれています。

 なんとか、生活時間が戻りつつある。
明日の練習会はまともなコンディションで行けそうだ。
とりあえず、今日も走る。
昨日走らなかったので、2日続けて休むのはよくないし。
でも、軽め。洞峰までで帰ってきた。
さすがに、6kmだとけっこう楽にはなってきた。
が、やっぱりキロ5分切れず。
ま、いいや。

 学駐裏のオープンハッチ地帯(ようするに藪藪)のハッチ(藪)が先日切り払われた。
なので、今はちゃんとしたオープンになっている。
まぁ、夏だから、また知らないうちにCハッチになるんだろうケド。
で、ここで久しぶりにダッシュをする。
久しぶりに風を感じて走ることができた。
最近ではラスポ−ゴールでも風を感じることはない。
いい気分だ。

 明日は赤根で夏場所。オリエンテーリング7年目にして初の夏場所である。
赤根はOC大会で無念のペナだったので、今度こそ完走を目指す。
つぼった地帯を中心にマップを見て寝た。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX