おやすみ

当ページのリンクには広告が含まれています。

 昨日は24時ころに寝たので、スッキリと朝のお目覚め。
ご飯を食べようと鍋を除く。嫌なニオイが・・・。
案の定、カビが生えてました(ToT)
あぁ、季節が、湿気が憎い。

 エリアで昨日の反省を聞く。
どうも、自分はこういう反省を聞くのが上手でない気がする。
なんか上手い方法ないかなぁ?
重要なのはどんなことなんだろう?
わかりきっている反省を聞き出すだけじゃダメなんだろう。
気付かなかったことに気付かせてあげる、そんなのができたらいいな。
難しいけど。

 その後はバイト。
1時間1000円で、2時間2000円・・・のはずだったのだが、気付いたら3時間以上やっていた。
が、先にお金もらっていたので、2000円のまま。
まぁ、自分が時間気付かなかったからいいけど。
時間の使い方がヘタなんだろう。もっと気をつけよう。
(バイト、というのは人にホームページの作り方を教えているバイトです。)
今日の作業でなんだか形が見えてきた気がする。
実際、これからは僕がいなくても大丈夫な気すらしてくる。
う〜ん、どうなるかな、このバイト。

 あぁ、それにしても、なんだか眠い。
おかしいな、ちゃんと睡眠はとったのに。
むぅ。

 あぁ、それにしても、暑い暑い暑い。
おかしいな、ちゃんと窓はあけてあるのに。
むぅ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX