八月の鯨

当ページのリンクには広告が含まれています。

憶えてる? あの日 八月四日
はしゃぎ過ぎ 愛を凍らせた日

ああ 戻れないのは 君のせいだし(たぶん)
ああ 進めないのは 僕のせいだね(きっと)
(The Gospellers 『八月の鯨』より)

 今日は八月四日。未だに僕は戻れも進めもできないでいます。

 

 

 
 今日は暑かったぁ〜・・・。
もう部屋になんかいられなかったね。
で、走ることも考えてエリアへ。お昼を食べて、ジャンプを読んで、
まだ時間があるので立ち読みへ。
帰ってくると人が増えててちょっとビックリ。
で、そのままずっと喋っていました。
もう走るのも、なんだか、どうでもよくなってしまって。
いかんなぁ・・・こんなんじゃ。

 買い物をするつもりがしなくて、アパートに帰って1〜2時間で寝てしまった。
なんてこった。

 WOCのクラシック予選の結果が届いた。
高橋さんが6秒差で予選落ち。
くぅぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
悔しぃい!
あ、でも、WOCにはあまり興味ないつもりでいたけど、こんな結果見たりとか、
現地レポート読んだら、なんだかやっぱり、燃えてきた。
う〜ん、僕も負けずにがんばるぞ!

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX