いまさら決断

当ページのリンクには広告が含まれています。

 今日は随分と涼しかったですね。
エリアで合宿資料を見直して、いろいろ必要な資材を見直して、
図情杯などに何が必要かを洗い出していた。
それにしても、合宿1週間前なのに、運営者である3年生をほとんどエリアで見ないなぁ。
大丈夫か?かなり不安になる。

 で、いろいろ見ているうちに、やっぱり合宿に初日から参加したくなってきた。
どうせ金曜の夜に行くとしても車中泊。なら、もう1泊車中泊したって、同じじゃん。
と、いうわけで来週、木曜から合宿にフル参加する予定です。
2泊くらいなら車中泊も大丈夫でしょう。
これで7年間夏合宿フル参加です。わぉ。w(゜o゜)w

 夜はゆりトレに行って来た。
今日も誰にも会うことなく終わるのかな?と思っていたら、何か見たことあるような背中が。
あれ?ひょっとして佐々木君かな?と思ったらそうだった。
佐々木君と坂本くんと高村さんと、4人で走った。
いろいろ話が出来てよかった。
やっぱ、話ながら走るのって楽しいね。
でも、距離どれだけ走ったか、自信ないなぁ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX