ネタなし

当ページのリンクには広告が含まれています。

 寒くて目が覚めた。
今年は梅雨が長引いて、明けたと思ったらいきなり暑くて、そしてまた寒い。
いやぁ・・・世界的に異常気象らしいですね。
この間の地震といい、何か起きなければいいんですけど。
あ、今日もまた地震があったみたい。
四国のほうか・・・。

 雨だと部屋から出るのもおっくうだ。
だけども、今日も何やらやることがあって出かける。
もうちょと楽をさせて欲しいものだ。
去年とか、こんなに気になりはしなかったんだけどなぁ。

 明日からは三河3daysが始まる。
ときわ走林会のみなさん、ぐわんばってきてください。
いろいろ問題も言われ続けた三河3daysとクラブカップ。
さて、どうでるのかな?

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX