ゆりトレ

当ページのリンクには広告が含まれています。

なんだか、イマイチ普段の生活に戻れないでいます。
それは起床時間とか就寝時間とか、そういう生活時間の問題ではなくて、
なんというか、心の問題。
インカレが終わったときに現れるエンディング病(←個人的な病気ね)と似ている。
なんだか、何をやったらいいのかわからない状況。
とりあえず、合宿の写真をアップせねば。

今日もゆりトレに出た。
グラウンドに行くと真っ暗で、走っているのかわからなかったけど、それらしい集団が近づいてきた。
で、小泉君とか藤城さんが話しかけてくれたおかげで判明。
今日はたくさんで走った。
最近はこうやって大人数で走ることなんてなかったから、楽しい。
結局、途中参加の僕でも1時間くらい走った。
でも、疲労とかはそんなにない。やっぱり楽しく走りたいもんだ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX