*1062513000*

当ページのリンクには広告が含まれています。

 新学期になったはずなのに、筋トレルームは開いてませんでした。
ちょっとガビーン。

 身体の調子はわりといいです。
5月に痛めた足も、完治とは言えないけど、許容範囲です。
これからオリエンテーリングシーズンが始まります。
でも、多分行ける大会はとても少ない。
金銭的な理由でね。
ふぅ・・・がんばらなきゃ。
オリエンテーリングも、日々の生活も、その為のお金稼ぎも、全てがんばらなきゃ。
全てに全力、それがカッコイイと思う。
自分の理想に近づくため、がんばらなきゃ。

 あぁ、日記にもテンションの低さが現れてますね。
すいません。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX