なるべくなら、楽がしたいです。

当ページのリンクには広告が含まれています。

 いろいろ忙しくなりそうなので、ほっぽいといてもいいページは更新しません。
っていうと・・・かすいち倶楽部地図の森かな?
かすいちは合宿の写真を公開し終えたら停止して・・・地図の森は不具合を今日解消したから・・・。
よし、OKじゃん。
あと他に管理しているページといえば・・・
 Pleasure C・・・メインだし。日記もだし。続けるよ、これは。
 全日本リレー・・・お仕事だし。最後まで務めさせていただきます。
 Orienteer-Ring・・・最初っから放置状態。
 Someday・・・Pleasure C別館とはいっても、ただの写真館。放置。
う〜ん、あまり変わりないなぁ・・・。

 いきなり世間話モードに入るが、今日は暑かった。
部屋が特に暑かった。
あんまりにも暑いから外に逃げた。エリアのほうがはるかにマシ。
どこかの店で立ち読みしていれば天国。
部屋に帰って地獄。
こんなんじゃ、な〜にもできやしねぇ。
こんな蒸した暑さ、今日だけでありますように。

 あ〜、腹減った。
予算がのっぴきならないことになっているので、節約。
今日は休養日だったので、朝ごはんも昼ごはんもなし。(←休養になってるか!?)
夜も米1合食べたけど、おかずは無し。ふりかけかけて食べた。
貧しい・・・。でも、(調理は)楽。
明日はトレーニングもあるので、もっと食べるけどね。
あ〜、腹減った。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX