個人的趣向

当ページのリンクには広告が含まれています。

あ〜・・・やっぱ食わないとダメっすね。
今日はトレーニングの日なので走るためにエリアへ。
そのとき、アパートのすぐ近くの交差点でT橋発見。
向こうはコチラに気付かず、僕も話しかけない。わずかに遠かったし。
でも、こういう場面、ビジュアル的に割と好き。
文章で言っても全然伝わらないのだけど、ドラマのオープニングなんかであるような。
物語の重要人物たちがすれ違ったりニアミスしたり・・・。
(例:主人公が自転車で商店街を走っている。通り過ぎた喫茶店の窓際の席に
他の登場人物がいる。喫茶店の店員はまた別の登場人物だったり・・・。)
あぁ〜わっからないだろうなぁ・・・。
そういう映像が好みなんです!BGMはゴスペラーズの『告白』でよろしく。

で、今日も走ったわけだが、走り始めるまでに時間がかかった。
心も身体も準備不足。
やっぱ、食べないと力が入らない。いや、今日は食べたけど、やっぱり前日の食事も大事。
最後には「気合だ気合!」と言い聞かせて走りに行った。
まぁ、最後までには心も身体も調子が上がってきたから良しとしよう。
何とか今月の目標(120km、15時間)もクリアできたし。
ちなみに、このトレーニング時間はものすごく短いです。
走ることくらいしかトレーニングしていないので。
ホントは地図読みとか、走る以外のトレーニングももっとしなければならない。
そうすればもっとトレーニング時間も増えるはず。
世界の一流オリエンティアは年600時間とかやっているらしい。月50時間?
うん、がんばろう!

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX