答えはNo

当ページのリンクには広告が含まれています。

 4回目・・・かな?知覚心理実験参加。
今日もやっぱりツラかった。眠気との闘いがね。
これでいったい何を実験しているのかは知らないけど(知ってもわからないと思うが)、
ここまで眠くなるもので十分なデータが集められるのかな?
むぅ・・・。

 さて、家賃を払おうと思ったのだが・・・。
(-_-;)むぅ・・・。
経済状態が、のっぴきならないことになってきました。
それに伴い、今後の時間の使い方も考えなければなりません。
ていうか、バイトやらないと、食うことも暮らすこともできなくなります。
でも、勉強もやらなければなりません。トレーニングもしたいです。
就職の為の情報も集めなければなりません。試験を受けにも行かねばなりません。
他にもやりたい事ってたくさんあります。
全てをやるのは無理です。ぜ〜〜〜〜〜ったい無理無理無理ムリ!

 数少ないチャンスを活かせない僕。ピンチの時はよく来ます。
そのピンチを乗り切っているかと言えば、答えはNo!
ただ誤魔化しているだけです。それで今日まで来ました。
事態は悪化の一途を辿るのみです・・・。

 そんあわけで、ちょっと(いやかなり?)暗〜くなっています。
どうか明るく話しかけてやって下さい。
実験後にエリアでジャガーさん読んでたときは心軽かったのにな・・・。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX