雨、憂鬱。

当ページのリンクには広告が含まれています。

 部屋を出る前に手紙が来た。
産総研から。これから行くところなのに。(-w-)
内容は、予想どおり履歴書の返却。
ていうか、あれ、アルバイトの募集ではなくて臨時職員だったのね。
ま、一応写真はスーツ姿だったけど、それならもっと時間かけて履歴書書いたし。
あ〜あ・・・失敗したなぁ。
と同時に、これからどうしようかと悩む。
やべぇよ。まじで。
今月は予定していた治験10万も入らなくなったし。
家賃すらヤバイです。

 視覚心理実験のバイトのほうは、今日は楽だった。
ここ何回か行っているが、段々とレベルアップしていたのだが。
今日は眠気が全く無かった。回数が多いのが難点だったけど。
いつもよりはお疲れじゃないです。

 雨だったので、ゆりトレには行かず、久々に大学の体トレに出た。
体育館でミニサッカーをやった。
なかなか楽しかった。でも、やっぱりもう1人くらいは欲しかった。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX