身体の調子

当ページのリンクには広告が含まれています。

 休みだからか、人に会いません。
学駐はガラガラだし、エリアに行っても誰もいない。
誰とも話さなかった・・・。まぁ、こんな日もあるさ。

 体重は順調に減っています。
もちろん良いことではないです。僕にとっては。
昨日トレルームで計った時点で48.5kg。
まぁ、成人が1日に必要なカロリーとか、摂ってないだろうし、
平均的な成人男子よりもカロリー消費していると思うし。
そりゃ体重減るわ。
やれやれ。

 今日のトレ後の心拍数は147だった。
ま、軽めにしといたから、当然。
ちょっと疲れているのかな?
今日もずっと頑張ってたし。

 で、ニュース系サイトを切り離しました。
ようやく見れる形になってきたので。
http://vol.s-project.com/
です。よろしく。
というわけで、Pleasure Cはまたごく個人的な趣味ページになります。
めでたい。

 あぁ、腰が痛い。左側が。
何なんだ?寝違えた!?

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX