拍子抜け

当ページのリンクには広告が含まれています。

 朝、サッカーやると昨日確かめたはずなので体育館へ。
睡眠時間3時間くらいでがんばって起きた。
なのに、誰もいない。市川くんが来た。それだけ。
…帰る。

 仕事を少しこなしつつ、時は経つ。
眠くなったので仮眠を取っていたら知らない電話番号から何度も電話が。
知らない電話番号では取らないよ…それにしてもしつこいな。
あぁ、まただ。と思ったら今度は齋くんから。
で、何とか地図印刷完了。やっぱ60枚って多いなぁ。

 ゆりトレの準備をして、ちょっとトイレに行こうとエリアを出る。
入り口からなんか見覚えのある顔顔顔。
…塙くんと茨大の面々だ。…けっこう驚いた。
こっちが明日行こうと思っていたのに…。地図届けにね。
手間が省けたと言うか何と言うか…。拍子抜け?
これで明日の予定が開きました。
やれやれ。
あ、茨大の面々は全日本リレーの要項が欲しかったらしいです。
〆切昨日なのに…。
まったくやれやれだ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX