いつもどおり。

当ページのリンクには広告が含まれています。

 昨日は10☆StarsCupの写真を整理していたら寝たのが5時半だった。
http://orienteering.fc2web.com/
今日は起きたのが11時50分だった。で、起きて昼ごはん食べて、
産総研の被験者バイトへ。
今日は眠くならないの(以前やったのと似てた)と、少しくるのと。
いつもよりも時間が早く感じた。
実際、予定では18時までだが16時20分くらいに終わった。
3時間くらいで4950円。やったね。

 で、産総研を出ると雨。
走ろうと思っていたのになぁ。
しかも寒いし。やれやれ。
地図を印刷しようとしたら前と変わらずで、センターに行ってもらって、
どうやらトナーが無いんじゃなくて、うまく刺さっていないとのこと。
直ったと思ったら、別の人のが出てきた。
それも今日の午前9時とかお昼に印刷しようとした奴。
全部で30ページ分くらいあった。
おかげで(?)地図を印刷していたら今度は本当にトナーが切れた。
まだあと44枚印刷しなきゃならないのに。
やれやれ。

 明日残りを印刷したとして、早く茨大に届けなくてはならないので、
多分木曜に再び自転車で行きます。雨が降らなければ。
今度は日帰り予定。がんばれ、僕。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX