目標

当ページのリンクには広告が含まれています。

 地図の森のデータを大量に追加。京葉OLクラブのページに掲載されていた
千葉県のマップ一覧がデータソースです。
おかげで地図の森データ数が1000件を超えた。
2年前の卒研時代からの1つの目標値だったわけですが、何とか達成。
でも、中身はまだまだなので、これから充実させていかないと。
O-MapDBプロジェクトの方もあるしね。

 今日のトレーニングは身体が重かった。最初だけだけど。
何だか前日までの疲れが取れきっていないような、そんな感じ。
やっぱり年齢を重ねると共に身体は衰えるんだね。
でも、だからこそ、いろいろ勉強して、食事なんかを気をつけたいね。
その為にはちゃんとした収入が必要だけど。
ていうか、安定した生活…か。
来年度はE権を取る為に勝負をかけたいと思っている。
そのために、今年は土台作りをしっかりとやらなきゃ。
安定した生活以外の環境(人や場所・時間)は恵まれているんだ。
それらを活かしたトレーニングをしたい。しなきゃ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX