面接

 安田派77コンピに行きたかったが、今日はバイトの面接がある為、泣く泣く諦めた。
そんな今日は6時半起き。なんて健康的。でもバイトは深夜勤希望。
求人広告には「リニューアルオープンの為…」と書いてあった。
が、今日もバリバリ営業してましたが。

 どうやら経営者が変わるらしいです。今日の面接はその新しいオーナーです。
年配のご夫婦でしたが…ってことは、今までは直営店とかだったのかな?
それともどうしようもなくなったのか?今のオーナーが。
あと、リニューアルで店員も一新?今までやってた人は?
謎は残る。

 が、面接は割と好感触。深夜勤の希望も少ないとか言ってたし。
それにしても短かったな。5分くらいで終わったぞ。
僕の前の人はもっと長かったのに…。
大丈夫だとは思うけど、不安は残る…。(-_-;)
土日入れないしなぁ。でも、それは全然気にしていなかったようだけど。
ま、とりあえず結果を待ちましょう。
「『一応』検討させてもらうので…。」と言っていたのは期待していいってこと?

 面接が終わったら、何か暇。
部屋の片付けはやる気がしないが、他にも雑務はある。
でも、な〜んか暇。
…あ〜…ぼーっとしてしまうねぇ。
明日からは昼間に走ってみたりしようかな〜。
何にも考えなければ、平和なんだよね〜。

ABOUT ME
著者近影
宮城島 俊太 (Shunta MIYAGISHIMA)

茨城県つくば市在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

CATEGORY
RANKING