当ページのリンクには広告が含まれています。

 最近、朝早いです。
とても深夜勤のバイトをやろうとしている男の生活じゃないです。
いいことですが。
そんな今日は体トレも(僕含めて)3人来て、パスしながら会話できた。
やっぱ、1人で黙々とボール蹴っているよりも何倍もいいね。

 で、バイト始まるまでは、ちょっと暇です。
この隙を使っていろいろ仕事を片付けておきたい…とまでは行かなくても
ある程度は進めておきたいものです。
トレーニングもしたいですね。

 今日は昨日までの疲れが溜まっているのか、どうにも気合が入らない。
でも走りたいとは思っていたので、何とか着替え、そこから本を読む。
エリアにあった高橋さんの長期海外遠征報告書だ。
これを読んで気合を入れよう、と。

 何とか気合は充填されました。これで走れそうです。
…が、やっぱりムリヤリ入れた気合は長続きしません。ショボーンです。
それにしても寒くなってきましたね。もう半袖で走るのはやめましょう。
昼間はけっこう暖かいのにね。

 久しぶりに牛乳を買いました。
トレーニングの疲れを取る為、たんぱく質を摂る為です。
寝る前に牛乳を飲むと、寝ている間に筋肉が成長するみたいです。
というか、しっかりたんぱく質摂らないとトレーニングで筋肉が壊れたまま。(ToT)
栄養にも気をつけながらトレーニングしたいものです。
ていうか、美味いものが食べたいです。腹いっぱい食べたいです。
スポーツの秋、食欲の秋です。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX