地図の森

当ページのリンクには広告が含まれています。

 あ〜…眠いです。
朝ちゃんと起きると、夜、ちゃんと眠くなります。
今日も早寝早起きです。
それにしても食欲の秋。お腹が減ります。…さっき夕飯食べたばっかやん。
睡眠欲に食欲、欲望の秋です。

 なんか知らんが今は時間がある。
なので、今日は地図の森の再構築に時間を割いた。
前々からO-Map関係のWebサイト作成者が集まって、
プロジェクトを組んでたんだけど、それの仕事。
だけどねぇ…いろいろ悩むのよ、作り始めると。
やればやるほど悩むことも増えていく。まぁ相談できる仲間ができたのは
とてもいいこと。人の意見って大切だよね。
年末までには何らかの結果を出す予定。

 明日から、またがんばろう。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX