バイト

当ページのリンクには広告が含まれています。

 バイトが決まりました。コンビニ深夜勤です。
今週末からトレーニングに入って、来月から本格的に始まります。
が、どうやら月〜金フルに入る可能性大です。
たしかに、アンケート用紙には全部入れるように書いたけど、
まさかフルに入ることになるとは…。
1ヶ月で13万くらい稼げる計算になります。多分。
…ちゃんとやっていけるといいんだけどね。
いや、がんばるよ僕は。ここで稼いで、冬はまたオリエンテーリングしたいから。

 来月から深夜勤に入るとして、トレーニングをどうしよう?
仕事の前にやるか後にやるか…。
いろいろ考えた末、仕事前にやることに。身体がもてばいいけど。
だって、仕事後、朝に走ると寒そうだしね。
6時に仕事終わって、7時には寝て、14時頃起きて、18時頃トレーニング。
で22時から仕事が始まる。そんな生活になるんじゃないかな。
大変だけど、社会人はみんなこんなもんだろう。時間帯は違うけど。
がんばろ。

 最近頑張っている地図の森。
今日は昨日までとまた方針を変えて攻めてみた。
と言っても、今までのに逆戻りと言うか戻したと言うか。
やっぱりこの方がいいみたい。まぁ、やるしかないか。
何か、難しく考えることないな、と思った。
がんばれ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX