ねぇ。

当ページのリンクには広告が含まれています。

 最近ね、寒いじゃないですか、もう冬の訪れも見えてきたかなって。
だから、出るんですよ、涙が。
他の人はどうかしらないけど、僕は寒い時に涙が出ます。
しかも大抵片方の目からだけ。なんで両方から流れないんでしょうね。

 最近ね、寒いじゃないですか、もう冬の訪れも見えてきたかなって。
毎年思うことがあるんですよ。TVとか見てると、季節感あるようでないよなって。
例えば午後の紅茶の松浦亜弥のCM。
寒そうな冬にホットの午後ティー飲んで、ふっと息を画面にかける。
んで画面が白く曇るってやつ。
いや、その構成自体はいいんですけど、服装が、さ。
半袖にマフラーなんだよ。お前寒いのか暑いのか?って。

 食欲旺盛です。
今日も夕飯の直後にもう1杯と思って、レトルトのご飯食べてました。
おかげで体重も(もうすぐ)元に戻ります。ただいま49.5kg。
50kg±1kgくらいで安定させたいところ。
そんな今日は走ろうと思ったら雨+雷。
仕方ないので筋トレでバイクこいでました。たまにはこういうのもいいです。
ていうか、もっとやらねば。

 地図の森がひと段落着いたので、とりあえずアップ。
テストバージョンなのでURLは別。反応を待つ。
ま、結局一番重要なのはデータの内容なんだけどね。
やれやれ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX