ミニストップ

当ページのリンクには広告が含まれています。

 朝の体トレ(サッカー)は最終的に7人集まって、3対4でやった。
さすがにこれだけ人数がいれば楽しい。
パスルートが消えていくけど。
こっちは3人だったけど、けっこう攻めることができた。
なかなかいい攻撃の形も作ることができた。いいね。
でも、僕とT橋は明日のスポーツデー参加しないけどね。

 いよいよ今日からミニストップでのバイトです。
まずはトレーニングで30日までに10時間入ります。
今日は4時間。日曜と月曜に3時間ずつです。
…いきなり4時間にするんじゃなかった…。

 さすがに、いろいろ違います。セブンイレブンとは。
けっこうその違いとか、覚えるのにかかりそう。
まぁ、基本とかレジのやり方はそんなに変わらないけど。
根本的に、ミニストップはファーストフード店なんだな、と認識。
はてなのキーワードか何かでセブンイレブンは
「老舗ゆえか、これといって特徴が無い。」と書かれていた。
まぁ、確かにそうかも。だからこそ、基本は厳しいけど楽。

 あ〜…なんと言っていいかわからないけど、確かにミニストップは辛いかも。
いや、辛いことはないな。大変なんだ。がんばろう。
とりあえず、あと2回6時間でしっかり仕事を覚えたいです。
だけど、前の店と同じだと思ったのは、22時頃に混むこと。
セブンのオーナーは「パチンコ帰りじゃない?」とか言っていたけど。
う〜ん、どうなんだろ。
今日はなんだか疲れたよ。

 明日は茨大の練習会だ。
初めて白鳥の湖の北部分を走れることだろう。
自分の調査したところも1年半ぶりにようやく行けるかも。
やれやれ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX