雑記

ミドル練習会

 深夜勤務から、寝る暇も無く、準備をして練習会へ。
なんだかテンションがめっちゃハイな状態と、ローな状態が共存。
なんだよ、それ。
とりあえず、行きの車の中では眠気は無い。
18時半に起きたから、だいたい12時間のズレだと思えばいい。

 8時半、北山公園到着。
9時半、午前の部、予選スタート。
たった850mなのだが、もう疲れた。途中かなりハーハー言ってた。
そんな状態で新宅さんとかに迫っていたので、怖がられたかも。
やばいね。
寝不足の状態ではあったけど、なんとか予選通過。
上出来です。

 午後、時間はあるようでない。
結局十分なアップはできず。ていうか、アップの前に疲れている。
12時間のズレということは、もう深夜1時くらいですよ、感覚的には。
眠くは無いけど、身体は疲れてます。
だって、8時間労働のあとに1本レースやってんですから。

 で、午後のレース、まぁ、それなり。
こんな身体の状態にしてはよくやったと思います。
オリエンテーリング的に反省点は幾つかあるのですが、まぁいいや。
今日は練習でも狙ったレースでもなく、楽しみに来たんですから。
そういう意味では十分に目的達成\(^o^)/

 帰りの車では限界が訪れ、敢え無く撃沈。
モウムリデシタ。

 アパートに帰って、写真の整理など。
http://orienteering.fc2web.com/
こちらにまとめました。
やっている途中に眠気のピークが来て、結局3時間くらい寝ました。
あ〜…まともな生活よ、さらば。
今日って…何月何日?

著者近影 Shunta MIYAGISHIMA

茨城県つくば市在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。