ナン

当ページのリンクには広告が含まれています。

 今日は22時までバイトだった子が6時からもバイトだったのだけれど、
やっぱり朝のほうが可愛く見えるのは、疲れのせいだろうか?

 ゆりトレの疲れもナンのその。バイトに精を出します。
今日は掃除用具入れの鍵がなくてオーナーに電話したら
オーナーが持ち帰っていたというナイスとも言えないオチ。
そして相方が仕事をしてくれるので基本的に暇。
が、明日はきっと忙しくなる予定。
仕事って、あるうちが華だよね。

 最近、バイトのせいでトレーニングができない。
と言い訳をしている。
とにかく、トレーニングが疎かになっている。
何とかせねば。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX