くわっ!

当ページのリンクには広告が含まれています。

 _| ̄|○ 『橋本になりました。』だってさ…。
高瀬家の次男誕生に続き(こっちが後か?)おめでた続きですよ。
やれやれ。

 あ〜、雨雨雨!まったくもう!
というわけで走れませんでした。今日は筋トレです。
腹筋割りたいです。はっきりくっきりと。

 あ〜、もう、なんなのさ。
日記を書いていたら、なんだか不機嫌になってきたぞ。
これもあれも全てなんか、もう、1行目を書いてしまったからに違いない。
そうに違いない。
僕にも愛をください。

 バイトが終わって、帰り道で気付いた。
時間になってさっさと帰らないで、廃棄食べてるとか選んでるとかして
そうすれば時間取れてお喋りもできるんじゃない?
くわっ!何で今まで気付かなんだ…。

 インカレのオフィシャルについて、大石くんと話をし始めて
1ヶ月が経ちました。その答えを手探りする為に出されたメールから
1週間が経ちます。未だに返信はゼロです。
それが答えなのでしょうか。
そうい答えも予想はしていましたけどね。
呆れるのって、限度ないんですね。もう悲しいですよ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX