ね〜ぼ〜

当ページのリンクには広告が含まれています。

 寝坊です。
18時頃に起きました。
郵便局にも行けやしません。
エリアでマガジン・サンデー読んで終わりですよ。
ゆりトレにも行けやしません。
やれやれ、です。

 バイトにも早めに行ったはずなのに、何か、よくわからんが、
まったくいつもと変わらんと言うか、意味無かった。
まぁ…いいや、もう。

 もう寝ましょう。
明日は早起きしたいです。
とは言っても14時ころに起きれたら、早起きなんですけどね。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX