い〜んです!

当ページのリンクには広告が含まれています。

 ええ、今日も起きたの18時ですよ。
すいません。

 今日はバイト中に広末涼子に似たお客が来た。
う〜ん、なんていうか、化粧を落としたらこんな感じ?くらいの可愛さ具合。
十分に可愛かったですが。
それを他のバイトの人に言わなかったのは否定されるのがイヤだったから。
僕の頭の中では彼女は広末涼子でいいんです。
い〜んです!

 帰ってから、ようやく就職活動用の履歴書、というか
志望動機書を書き上げる。手書きでも印字でもいいというのが
なかなかいいところだ。
まずは書類選考、通ったら1月末に面接&小論文。
ん〜…通るといいな。
でも、まだつくばでやりたいこともあるし…。
ま、それは就職してもできるか。千葉だし。稲毛か佐倉だし。

…そ ん な の は 受 か っ て か ら 悩 め !

 そうそう、土曜にともふ氏と安田君がやってくる。
うちに泊まるらしい。で、RanRanへ行き、つくば大大会へ。
う〜ん、僕の部屋、3人も寝れるのかな?片付けなきゃ。
ま、何とかなるっしょ。
いや〜楽しみ楽しみ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX