ヒロスエ

当ページのリンクには広告が含まれています。

 昨日の日記にも書いていた広末涼子に似たお客さん、今日も来ました。
…ん〜…改めてみると…やっぱり他の人に言わなくて良かったかも。
でも、化粧を落とした広末涼子、というのは言いえて妙だったかも。

 とか何とか言っているうちに時間は経ち、新聞も来て、
お客さんが日刊スポーツを買う。僕レジを打つ。
新聞の一面がチラッと見える。

広末結婚 ・ 妊娠

なに〜ぃ!?

思わず声に出しそうでしたよ、まったく。
…ていうか…結婚かよ…。_| ̄|○
初めて彼女を認識したのはラジオで、彼女はまだ高校1年生でしたよ。
それが結婚かい…。
先を越された…。←ど〜でもいいが。

そして妊娠…。

とにかく、その後は仕事が手についたりつかなかったり。
ぐはっ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX