筑波山3

当ページのリンクには広告が含まれています。

 バイト後に筑波山に行ってきました。
久しぶりに神社から上に登ってきました。
いや〜、疲れた。
結局タイムは28’30でした。

 前回行ったのが…え〜っと…検索検索…。
おぉ、2月22日でした。10ヶ月ぶりですな。
その時は登り33分だったみたい。
ということは4分半も記録更新!いや凄い。
でも高橋さんなんかは23分で登るらしい。さらに5分縮めなきゃ。
やっぱりアスファルトを走るよりはオリエンテーリングに近い気がします。

 今回はロープウェーのところから更に女体山の山頂まで行きました。
初めて行ったけど、見晴らしがとてもよくてビックリ!
確かに「山頂」という雰囲気。今までTVでしか見たことのない景色でした。
ガマ石なんてものも見た。たしかにガマだね、あれは。

 ちなみに、初めてトレーニングに筑波山へ行ったのが
2002年12月28日、そろそろ1周年です。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX