忘年会

当ページのリンクには広告が含まれています。

 風が強くて、11時頃には起きてしまいました。
睡眠時間3〜4時間といったところか。
そして、それにも拘らず走りに行ってきました。
LSDのつもりだったけど、風とか寒さに気合が減少。
結局、軽いJogになりました。
軽い…つもりだったけど、風が本当に強くて、身体が流された。
帰りは向かい風で、しかも筑波山登りの疲れが取れていなくて、
かなり肉体的にはハードだった。
むぅ。

 そんなこんなで忘年会に行ったもんだから、酒が飲めなかった。
ていうか眠かった、寝てしまった。
周りの騒ぎとは別世界でちびちびと酒を飲んでいました。
そういえば、ここ何回かは図情大OLCの飲みでは騒げなくなってるな、自分。
一番騒いでいる連中の笑いのネタが大概「相手を馬鹿にする」もの、
というのもその原因だろうか。もちろん、それが嫌だという意味だ。
あ、あと、話しかけるネタが僕自身にないということもある。
で、何かど〜でもよくなったりする。
あ、あと、僕は早く酒が飲みたくて、乾杯まではそんなに話をしない。
早く始まって欲しいからだ。で、話のタイミングを失う、というのもある。
いろんな要素がからまって、最近は飲み会で孤独を感じることもある。
でも、酒は好きだ。飲み会も好きだし、参加する。
やれやれ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX