ときわ杯

 出発までに1時間くらいは寝ることができました。
たった1時間でも、この差はでかい。
そんな今日はときわ杯。

 先週(つくば大大会)もそうだったけど、天気がよくて暖かかった。
せっかくのコールドギアだけど、暑いくらいだ。
あ、↑これ、高橋さんも買ったようで、ときわトリムでお揃い。(^o^)/

 レースは自分で好きなスタート時間を指定する方式で、結果的に
僕は(その時点で)ラストスタートになった。
写真を撮ろうとカメラを持っていったのだが、そんなには撮れずに
時間だけは過ぎていく。そして自分のスタート。

 う〜ん…やっぱりまだまだだなぁ。
イマイチ反応が遅いところがあったり、地図が読めなかったり、
地形が見えていなかったり。
でもスプリント特有の緊張感とかスピード感は味わえました。
ちなみにレース中は誰の姿も見なかった。
のワリにはワリと集中してレースできた気がします。
まぁたったの20分程度ですけど。

 レース後は明日誕生日の塙くんと佐々木くんを祝ったり
(もちろんいつもの祝い方で^^;)獅子頭に入ったり。
で、予定よりも少し遅れて総会。
やっぱり時間が少なかったのかなぁ。話が長くなってしまったのもあるけど。
いろいろと話し合うべきことはあるのだろうけど、消化不足。
図情大OLCのミーティングに比べれば、組織の会合として数段上だけど
やっぱり上手な会議って難しいものです。

 それにしても疲れた。
そういえば睡眠時間1時間だっけ…。
そう思いだしてアパートに帰ってからすぐに寝てしまいました。
その後起きて、戦績などを整理。
そして気付く。
そうか…11月12月とけっこうレースしたけど、みんな茨城だ…。

ABOUT ME
著者近影
宮城島 俊太 (Shunta MIYAGISHIMA)

茨城県つくば市在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

CATEGORY
RANKING