ク〜リ〜ス〜マ〜ス〜!

当ページのリンクには広告が含まれています。

 Yahoo!のアンケート(?)で

2003年に結婚を発表した芸能人。あなたがショックだったのは?

というのがあるけれど(http://polls.yahoo.co.jp/public/archives/589103440/p-topics-1?m=r
僕的にはやっぱり広末涼子と奥菜恵。
ていうか、ともさかりえも結婚していたんですか…。

 えっと、今日はですね、学校で構内スプリントがありました。
スプリントだと思うだけで、ただの構内Oよりも気合が入ります。
なかなかいい練習になったんじゃないでしょうか。
その後、ペデが恋人たちのミルキーロードに成る前に走ってきました。
スプリントの直後だったので、最初はけっこうツラかったです。はい。

 で、バイトへ行くと、店の前に売り子が! Σ( ̄□ ̄;
今日はこのサンタ服姿を見るために、いつもよりも早く来ようと
思っていたのだが、まさか外売りとは…。
その時点で半額になっていたので、買って
「あとで2人で食べて。」
とか言ってあげちゃったりなんかしたら、もう…それはもう…
株は急騰だね。尊敬されていたね。
何でやらなかったんだろう〜?何で思いつかなかったのさ〜。
ていうか、カメラ持って行けばよかったさ〜。

 バイトに行くまでは、クリスマスのことなんてすっかり頭から
離れていたのにさ、コンビニは厳しいね。いきなり現実に引き戻されたよ。
やれやれ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX