当ページのリンクには広告が含まれています。

 この日記へ何のキーワードから飛んできたのか、よく見ます。
最近の広末涼子やら奥菜恵の結婚でそのキーワードから来る人がいます。
やっぱそーいう系のはみんな気になるのね。

 で、今日の中にJungle Smileがあった。
えぇ。好きです、このユニット。
とくに『おなじ星』がすきです。

たとえあなたが 女に生まれていたとしても
私の心は 必ずこの場所 たどりついているわ

と言う箇所が特に好きです。
もうカラオケで歌ってやろうかと思ったほどです。
残念ながら、1年ほど前に活動停止していますが…。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX