大晦日ですな。

当ページのリンクには広告が含まれています。

 大晦日ですが、今日も等高線を描いています。
疲れました。
まだまだ先は長いです。

 起きて、15時半くらいだったのですが、そこからWebチェックして、
15時くらいからならサッカーできると。
…。もう16時ですよ、みやぎしまさん。
一応、行ってみたけどね。
でもね、そのくらいの時間にまた書き込みが。
今から忘年会やると、来ないか?と。
その書き込み見たの20時だったんですけどね。
もちろん、今日もバイトなので無理です。行けません。
いや、行けるけど、行けるけど!後が怖いので無理です。

 さて、大晦日だし、今年1年を振り返ってみようかねぇ。
な〜んて思う気持ちもこれっぽっちしかなく、もうじきバイトの時間です。
だって時間ないも〜ん。面倒なんだも〜ん。

 とりあえず、今年も何とか生きて過ごせて良かったです。
2004年が僕にとって、そして皆さんにとって良い年になりますように。
The GospellersによるA Happy New Year(松任谷由美)を聴きながら。

今年も沢山いいことが
あなたにあるように いつも いつも

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX