関東リレー

当ページのリンクには広告が含まれています。

 誕生日でした。
誰にも気付かれませんでした。どこかの鶏さんと同じです。
ただ、気付かれていたら気付かれていたで、散々な目にあっていたので
まぁ、OKOKということにしておきましょう。
25歳でE権を!と随分前に誓った、その時がきました。
2004年11月の東日本大会、それが今の目標です。

 と、いう今日は関東リレー。
けっこう時間がないことはわかっていたのだが、部屋を出る直前に
コンパスを忘れていたことに気付く。探す。ない。
ない。
ない。

…(-_-;)

え?

 午前9時、会場着。もちろんコンパスなし。
結局、1走のときは志村さんに、4走の時は脇野に借りました。
どちらも5Jetだったので、いつもより大きめ。
やっぱりArrowじゃないとしっくりこないなぁ。

 レースは、まぁまぁかな。
1走のときはわりとうまく流れに乗れた気がする。
でも、やっぱり走りながら地図が読めねぇ。
そしてやっぱりスタートフラッグに気付かず。
むぅ。

 2回走りの4走は、パターンがかなり似ていたので、ちょい残念。
しかも、1走のときの記憶を頼りにしてしまったりと、ダメダメ。
疲れた身体で走っただけのトレーニングに成り下がってしまいました。
もっとしっかりレースしてくるんだった…。

 結果は現役生チームに勝てて(圧勝で)よかったよかった。
ていうか、現役チームの成績に一抹の不安を覚えもしたが…。

 つくばに帰って、夕食は夢屋。
うん、いいね。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX