当ページのリンクには広告が含まれています。

 厨房には油が2槽あるのだけれど、今日は1槽が空だった。
昨日、油交換を使用としたら、油がなかったとのこと。
おいおい…ちゃんと発注してくれよ。
たしかこの間の木曜も油が足りなくて、古いのちょっと足したのに。

 …って、これでまた予定が狂ったか?
今週の木曜は油交換がなければ行かなくても良かったのだが、
今回のトラブルのせいで予定が狂って…むぅ。
何とかして、木曜は行かなくて済むようにしたいですな。

 まぁそんあわけで、今日は油を2槽とも新しいのにしたのだが、
そんな日に限って納品も多くて、全然終わらない。
速ければ23時に終わってしまうのに、今日は1時までかかった。
他にも仕事たくさんあるのに…。
納品がどんなに多くてもマイペースな人がいます。
困ったちゃんです。
普通のマイペースならまだいいのですが、遅いマイペースです。
困ったちゃんです。
やることあるのに、他の事やったりします。
困ったちゃんです。
やれやれ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX