当ページのリンクには広告が含まれています。

 何で、品出ししなきゃならない時に棚を拭き始めますか?
そんなの、やるなら、もっと前にやってください。
厨房を掃除する時間に、厨房で他の掃除しないで下さい。
暇なんですか?
僕の邪魔はしないで下さ〜い。
やるべきことは、あるはずです。

 マイペースにもほどがあるというか、なんと言うか。
とりあえず、仕事の優先順位ができていないんだと。
お客さんが来ているのに、事務所に帰ったりするし、
後ろに並んでいる人がいるのに、会計の済んだひとの温め弁当の
レンジをじっと睨んでいたり…。
お客さんがレジに来た時、自分が放れたところにいれば、
当然走ってレジに入ります。お客さんを待たせてはいけません。
が、困ったちゃんが走っているところは見たことがありません。
どんなに並んでいても、のっしのっしと歩いてきます。
のろいです。
そんな困ったちゃんがオーナーなんだから、更に困ったものです。

 あと、半月の辛抱です。
そうだと信じたいです。
やれやれ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX