当ページのリンクには広告が含まれています。

 …って、最近バイトの話ばかりだな。インカレ直前だというのに。
今日も問題アリです。勤務開始直後からです。
なんとソフトクリーム(バニラ)の原料補給を忘れていた為に
原料を入れてもしばらくソフトクリームが出なかったのです。
そして、オーナーが発注を忘れた為にFF関係の材料が品切れ。
↓作れなかったもの↓
パニーニ各種・フィッシュ&チップス・ブルーベリーパフェ
…大打撃です。
そして、何故かクリームブリュレプリンパフェの注文が殺到。
2時間で12個くらい作りました。
そして油交換は2槽とも。
…お疲れです。

 さらに細かいところでも幾つかあり、なんともお疲れなバイトでした。
だけど、結局、そのすべての原因は経営者にあると言っても
まったくの過言、というわけでもなかろう。
経営って難しいとは思うけど、たかがバイト生にダメだしされるようじゃ…。
やれやれ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX