当ページのリンクには広告が含まれています。

 最近、仕事が楽です。
相方さんが仕事をいろいろやってくれるからですが、
それだと僕が暇になってしまう。
…でも、いったん暇になってしまうと、仕事したくなくなってしまう。
だから丁度いいっちゃぁ、丁度いいんだけど。
…仕事しなさい。

 しっかし、最近はホントお客が減った。
春休みだから仕方ないんだろうケド、それにしても、だ。
いい加減心配にもなってしまうが、まぁいいや。
僕にとって、今のバイトはあくまでビジネス。
店のことに積極的に関わる積もりはないし、発注等もやるつもりはない。
とりあえず金が稼げれば、それでよいです。
まぁ、それだけでもコンビニの勉強にはなるわな。

 4月からはまたシフトが変わると思うけど(変わってくれ)、
新しい人がはいらなきゃ、ダメだよ、もう。
でも、ここ1週間くらい入り口ドアに「バイト募集」の紙が貼ってあるけど
未だに応募者ゼロらしい。
それはヤバイだろう。

 2ちゃんねる系の掲示板につくば関係のものが確かあって
(つくばちゃんねる?)そこで評判悪いらしい。
以前見たことがあるかもしれないけど、アドレス忘れたんで
そのうちまた調べてみよう。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX