寝る。寝る。寝るね。

当ページのリンクには広告が含まれています。

 トレーニング的に、今日はお休みの日。
だから、ずっと寝ていました。
起きたの、18時。
雨が降っていましたが、全然関係ナッシング。

 あ、でも何か、風邪の疑いが。
何か、頭が重いや。咳も出た。
ま、大したことはない。しっかり食べて、しっかり寝よう。
昨日と打って変わって今日は寒くなったからな。
春よ、来い。

INDEX

変客

 本日の、変な客。
雑誌の前にいるの。本を読んでいるの。立ち読みだと思います。普通。
でもね、読んでいる本にはブックカバーが付いています。
良く見ると、付箋も付いています。
そんな本、当然売り物ではないです。でも、彼はその本を読んでいます。
雑誌棚の前で、立って読んでいます。
…ミニストップにはイートインという、落ち着いて座って、
食べたり休んだりできるところがあるんだから、そこにしなさいって。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX