短い1日

当ページのリンクには広告が含まれています。

 寝て30分後、メールで起こされる。
で、返していたら眠れなくなり、13時頃まで起きている。
3時間ほど寝て、また起こされる。
部屋の外で数十分ほどお話。寒い。
もう17時過ぎ。
シャワーを浴びて、筋トレでもしようと学校へ。
筋トレ室は閉まっていました。

おのれ〜MU〜K〜AI〜!
と、適当に八つ当たりしてみよう。
やれやれ。

 そんなわけで、ちょっと眠かったので、21時まで寝ていた。
そしてバイト。
なんだか今日も短い1日。
あ、結局トレーニングしてないや…。
部屋の掃除も遅々として進まん。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX