ドアをノックするのは誰だ

当ページのリンクには広告が含まれています。

 バイトに行くちょっと前に、ドアをノックする音が…。
同じアパートに住むバイト仲間の子でした。
ちょっと凹みました。特に深いワケはないですけれど。
昨日のバイトのときに(かなり思いつきで)発案した花見だが、
何か昼間の人も偶然同じ事を考えたようなのだ。
しかも同じ土曜にやろうという案。なんと言う偶然!

 が、何故か幹事が僕になったとのこと。
やれやれ。
とは言っても、名前だけで、連絡何かは他の人にやらせる予定。
それって幹事じゃないんじゃ…。
そんなわけで、今週の土曜に花見をします。
久しぶりに酒が飲めるぜぇ!
…多分、最近は飲むたびに弱くなっているので、過去最弱です。
せいぜい壊れない事を祈ります。
あぁ、壊れてもいいけど、あくまで楽しく飲みたいなぁ。
やれやれ。

INDEX

新しい靴

 今日から、新しい靴で走ります。
気分一新です。
「まぁ、今日はその靴の慣らしってことで、ゆっくり行こう。」
なんて思っていたのですが、追い込んじゃいました。
ラストのほうは、インカレリレーのラスポ→ゴールをイメージ。
最近はリレーで悔しい思いをけっこうしているので、
なかなかいいイメージトレーニングだと思う。
でも、なかなか追いついた!とか追い抜いた!ってイメージができない。
まだまだ弱いです、僕は。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX