サクラ

当ページのリンクには広告が含まれています。

 はい、お花見です。

 結果。
僕は寒いところでは飲めないようです。
ええ。
凍えて、いまいちノりキれないようです。

 ていうか、やっぱり酒、弱くなってないか?
むぅ。
焼酎とかの匂いが、なんとなく苦手になっているような…(-_-;)
いや、飲みじたいは、楽しかったんですけどね。
酔っ払いきれないのは、やっぱり心を開ききれていないせいでしょうか?
むぅ。
茨大に行った時は、だんだん調子に乗って行き、3回目で嘔吐&記憶飛ばし。
それくらい時間かかるかも。
いや、そこまで行かなくてもいいんですけど。

 で、寝て、起きて、朝。
雨です。
いろいろ、流してくれることでしょう。
ええ。

 あ、今ウチに酒なんかの残りがあります。
日本酒とか、泡盛とか。
…どうしましょうね?

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX