YouthChallenge

 会場に到着後、どこに座ろうか考えたけど、
車が一緒なので、そのまま杉崎さんと伊東さんのところへ。佐々木くんたちも来るかと思ったが、どうやら外にいたようだ。なので、気付けば先の2人+高野さんという筑波女子ズの中に。
あ、多田野くんもいたか…。

 そうそう、高野さんにちゃんと認識されている事を確信。
うん、大丈夫だ。
これで今度朝会ったら挨拶できるぞ!

 さて、1ヶ月ぶりのレースです。
今回は尾根たどりが課題になると思ったので、
「各チェックポイントでちゃんと止まる。正置して、それから進む。」
という課題を立てた。
スタートすると、いきなりの尾根たどり。
課題を忘れずに、ちゃんとチェック・正置を繰り返した。
それなりに調子いい。

 そして、5ポか6ポで
「あ〜、まだ3分の1か〜。先は長いな〜。」
と思った頃に落とし穴が。
かなりつぼってしまいました。同じポストに3回行きました。
いや、3回目はワリとわざとですが。

 その後も、もう1度大きなミスをしてしまい、散々な結果。
まぁ、1ヶ月ぶりだし、こんなものです。所詮は。
体力的にはかなりのトレーニングになりました。ええ。
何か、これからやらなければならないことも見えてきた気がします。
がんばるぞい!

 ユニバー&JWOCセレの結果、ときわ走林会から5人も代表が出ました!
(*^^)//。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆ パチパチ
小泉くん・佐々木くん・坂本くん・高野さん・雄哉、おめでとう。
僕も写真を撮る側ではなく、撮られる側になれるよう、頑張りたいです。

 帰りも車もなかなか楽しめた。
行きのときよりは僕も打ち解けてきたのか、よく喋った。
結果、伊東さんファンクラブに入会したようだ。
吉田さんファンクラブは退会です。だって、最近アレがないんですもの。
今の時代は眼鏡っ娘です。

ABOUT ME
著者近影
宮城島 俊太 (Shunta MIYAGISHIMA)

茨城県つくば市在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

CATEGORY
RANKING