京葉OLC大会

当ページのリンクには広告が含まれています。

 結局、岡部さんと2人で出発です。
南Pに行くとちょうど筑波大の人たちも集合しているところでした。
にぎやかそうでビックリ。

 前日夜に飲み会だったので、さすがに車中は辛い。
申し訳なかったけど、寝かせてもらいました。

 今日は、大きな収穫として、高野さんといつも以上に話すことができました(^o^)/
当社比300%くらい。まぁ、いつも全然話せないだけですけど。
そういえば宮佐さんに会ったのも久しぶりだ。谷野さんも運営していた。
人との繋がりは重要。最近は広がりもある。いいことだ。

 さてレース。
1ポからいきなりミスと言うか、おかしな勘違いをしてルートミス。
が、その後は良くもないけど、悪くもない感じ。
それなりにこなしつつゴール。
ウィニング35分に対して42分。あんまりいいタイムじゃないなぁ。
なんて思っていたのだが、実はこの時点で速報トップだったらしい。
まぁ、自分6番目のスタートだったので…。

 結果、M21クラス4位。実は惜しかったです。あと23秒で入賞だった。
23秒くらいのみすなら、簡単に思いつく。可能性はあった。
う〜ん、惜しい。
でも、トップとは6分くらい差をつけられているので、それを考えれば入賞できなくて当然。
走った実感よりも成績がよくてビックリです。
今度は成績にもレースにも満足したいものです。

 その後はパークOをやったり、楽しく過ごすことができた。
天気も(非常に)よかったし、オリエンテーリング日和だった。
なかなかいい1日だ。

 つくばに帰ってきたのが17時くらい。早いなぁ。
新潟に行った人たちはいつ帰ってこれるのかなぁ?
あぁ、満足な気分だけど、ちょっと眠いです。
明日はちょっと早いので、今日は早めに寝ます。

INDEX

入間のプログラム

 来週の入間のプログラムが出た。スタートリストを見た。
…なんか、違和感感じるんですけど。
僕の回り。

11:07 宮井 一帆 男 22 図情OLC
11:09 宮城島 俊太 男 26 ときわ走林会
11:11 宮沢 絵美 女 22 千葉大OLC
11:13 宮澤 直樹 男 20 東京農工大学OLC

宮〜ズですか?
ほかにも

11:25 高橋 雄哉 男 21 図情OLC
11:27 高橋 良英 男 23 東京農工大学OLC
11:29 高瀬 悠太 男 19 東工大OLT

とか

10:31 青島 秀武 男 35 多摩OL
10:33 青島 優 女 21 東大OLK
10:35 青柳 隆幸 男 24 サン・スーシ

とか

10:39 齋藤 貴之 男 42 東京OLクラブ
10:41 和田 博之 男 34 H.OLC同好会
10:43 齋藤 英之 男 44 川越OLC

とか、何か名前の1文字が同じ人が連なっていたりするのが多いです。
なんなの!?

 それから、スタートリスト中に高久先輩と江草先輩の名前を発見。
もう何年も大会には出ていないはずだけど、ホントお久しぶりです。
う〜ん、会えるのかな?

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX