消耗

当ページのリンクには広告が含まれています。

 なんだか、ビミョーな眠気。というか、だるい。
それを朝の人に話したら
「何だかボーっとしている」とか「ふわ〜って感じ」とか言われた。
やっぱり外に現れていたのか…。
まったくやれやれだぜ。

INDEX

疲れ?

 大会申し込みなど、所用を済ませ、走ろうと思っていたのだが、
どうにも昨日の疲れが抜けきらない。
疲れというか、ふくらはぎの辺りの筋が消耗しているイメージ。
あんまり無理もしたくないので今日は休養。
でも、帰り際に思った。
自転車こぐなら大丈夫なんじゃない?

 WOCサイトの方は、自分的にはけっこう落ち着いたと思ったのだが、
まだまだかかりそうな気配もチラホラ。
そろそろ勉強だけに集中したい気もするのだが。
まぁどうせトレーニングなどはやるので、やることが1つ減ると言うか、
負担が軽くなる程度なんだろうけど。
が、WOCサイトの方も締め切り間際だったりする。
やれやれ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX