僕。

当ページのリンクには広告が含まれています。

 いい天気。
暑くて目が覚めたわボケェ!
…すいません、意味なく荒れてみました。

 走りました。
最後のほうで杉崎さんとすれ違いました。いやっほう!
でも、すれ違う直前まで気づきませんでした。
なので、挨拶もできず。残念。無念。

 そういえば今週末は日本代表選手壮行会。
なんでも、やどかり祭(寮の学祭?)をやっている筑波大の中を走るそうだ。
どうなることやら。
やれやれ。
金曜に筑波山に登ったとして、果たして疲れは抜けるのか?
甚だ疑問だが、やるしかない!
がんばれ、僕。

 あぁ、履歴書も書かねば、
がんばれ、僕。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX