トレトレトレ

当ページのリンクには広告が含まれています。

 16時過ぎから図情大に行って、JWOCチャリティーOに参加。
スプリントの練習と思って、真剣に駆け抜けました。
後からマップを見直しても、細かいルートチョイスミスが多々ありました。
まだまだです。

 で、その後は筑波大に行って、体トレに参加。
かな〜りゆっくりなペースだったけど、まぁ1年生中心という感じだったので
こんなもんなのかな、と思う。
そしてそのまま今度はゆりトレに参加。いきなりペースが上がった気がした。

 なんだかんだで今日はけっこうトレーニングした気分。
でも、合計時間は1時間半くらいか。
むぅ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX