トレーニングは休みました。

当ページのリンクには広告が含まれています。

 オリエンテーリングってどうよ?3ポ に、ちょっと書き込みすぎた感が。
まぁ、自分も含め、書き込んでいる人たちは結局同じ考えな気もする。
とにかく、もう2度と間違いが起きないようにマナーを守ろう、ということだ。
出てくる情報、得られる情報の誤差からいろんな見解が出るけどね。

 あ、ちなみにトリップつけたのは、まったく意味ないですよ。
やってみたかっただけです。

 話は変わって、今年はいろんなものにチャレンジする予定でした。
24時間リレーにも久しぶりに出るし、日本山岳耐久レースにも出たいと。
が、今年の山耐の日程を見たら、10月9-10日。
何か大会とかぶってないかな〜。と見てみたら、西日本大会…。
これはちょっと はずせないので、今年も山耐は不参加のようです。
まだ西日本大会がはっきりしないけど。

 明日は群馬でロングセレ…を蹴って(申込はしたのだが)
埼玉で練習してきます。その前にユニバーに行く小泉君を送ってきます。
いよいよ今年も国際大会シーズンが始まります。
ワクワクします。楽しみです。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX